プレオープンのままさらにまた1年!
KONKRET2周年を迎えることができました〜!11時からです。わいわい楽しく一緒に飲みましょう♪

月に一回にもかかわらず、遊びに来てくれて本当にありがとうございます。出会いとつながりに感謝でいっぱいです。これからもよろしくお願いします。

今回のフードは前回も大人気だった西堀のカレーやさんM85さんです。特別にこの日のためにスパイスを使ったフードを用意してくれるそうです!お楽しみに!

夜19:15から周年祭の花火あげます!ただだから、ご覧になってくださーい。

ビール
グラス一杯(300ml) 600円
①忽布古丹醸造 夏陰 (アンバーラガー)
②ディスタント・ショアーズ ココナッツリコリスポーター(ポーター)
③アングロジャパニーズブルーイング アプリコットサワー (サワーエール)
④京都醸造 友合 (ベルジャントリペルwith日本酒酵母と米)
⑤奈良醸造 ソリッド ステイト サバイバー (アメリカンIPA)
⑥バーバリック・ワークス ル ヴァン (ベルジャンフルーツ)

他にも
ハンドカットフライドポテト
ニューヨークスタイルチーズケーキ
自家製ソーダ
自家焙煎ナイトロコールドブリューアイスコーヒー

ぜひ遊びに来てください!